ボードレール語録

「悪」印象が強いけれど、決してそれどころではないボードレールの魅力を広めたい一心で。

category
récent posts
Archives
liens
profile
comment
trackback
Recommandations
other


    | - | | - | - |
    道義派のドラマと小説
     ガブリエルに耳を傾けよう。美徳の女ガブリエルが、美徳の夫と共に、利息は原本に加えられ更にそれが利息を生むと仮定し、一万ないし二万フランの年収を得るようになるにはどれだけの間吝嗇を続けなければならないか算定するのに、耳を傾けようではないか。五年か、十年か。知ったことか。私は詩人の数字など覚えていはしない。「その時になったら」とこの道義的なる夫婦は言うのだ、
     
    男の子を一人作る贅沢も出来るだろう!

     淫猥の悪魔どもすべての角に賭けて! ティベリウスとサド侯爵の魂に賭けて! その間中ずっと、この夫婦は一体何をするのだろう?彼らがこういう美徳の計画を成就するためにどうしても耽らざるを得ぬ悪徳の行為諸々を書き記して、私のペンを汚さなければならないのか? それとも詩人は、庶民からなるお人好しの観衆に、この夫婦は全き純血の内に暮らすだろうと思い込ませるつもりなのか? ひょっとすると、彼らを促して、経済家の中国人、あるいはマルサスの講習でも受けさせようというのか?
    | - | 18:51 | comments(16) | trackbacks(0) |
    | - | 18:51 | - | - |
     失礼します
     このブログは、しばらく更新されていないとのこと、僕の質問にお答えいただけますでしょうか?

     質問は、「悪の華」のいわゆる憂鬱詩篇スプレーン詩篇の解説をしていただきたいと思った次第です。当方、ジャンヌ・デュヴァル詩篇には、いたく感動して、理解できたつもりでいますが、他の詩篇はちょっと分かったのか自信がないです。
     解説していただけると嬉しいです。
    | milo | 2010/10/12 10:53 PM |

    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://yrre7on.ino.jukekick.com/
    | 茂男 | 2010/10/17 7:26 AM |

    このサイトの女性って性 欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
    http://ustb5jr.gim.uerock.net/
    | 播磨 | 2010/10/24 11:36 PM |

    Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://yb500ne.neep.houtyu.com/
    | マクレーン | 2010/11/10 8:20 AM |

    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://bnu3p-o.pen.vecter7.net/
    | XXまるおXX | 2010/11/20 7:23 PM |

    http://3vsxbhc.pai.fedrick.net/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | ポコラーニャ | 2010/11/25 6:41 AM |

    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://a5qo78q.less.g-killing.net/a5qo78q/
    | 俊之 | 2010/12/03 11:45 PM |

    あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
    いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
    まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

    http://fyd9hz9.yes.snapknap.com/
    | きんちゃん | 2010/12/16 9:35 PM |

    3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
    想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
    http://hri8bz2.tee.navitime.me/
    | ナーマソフト | 2010/12/26 12:18 AM |

    もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
    始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
    http://qdgxfuz.dong.teacap.net/
    | サキューン | 2010/12/30 8:06 PM |

    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://sdb2n3v.das.murapon.net/
    | 道隆 | 2011/01/04 4:53 PM |

    なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
    全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
    あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
    http://qdids48.irap.rameee.com/
    | とろろいも | 2011/01/16 9:43 PM |

    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://h03wnsu.fuyuiro.net/h03wnsu/
    | 茂男 | 2011/02/23 1:36 PM |

    テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://4xw3ss8.japan.rezque.info/4xw3ss8/
    | 佐藤君 | 2011/03/25 8:22 PM |

    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://9hhifkr.lady.kim-yona.info/9hhifkr/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    | パトラッシュ | 2011/05/04 6:51 AM |

    紳助引退の真相はこちら
    http://d9mypen.ato.zetto.info/d9mypen/
    | AtoZ | 2011/08/27 9:21 AM |









    http://ququelo.jugem.jp/trackback/246